どろあわわ 口コミ

MENU

アットコスメで覗いてみよう!どろあわわの評判

アットコスメや色々な所から「どろあわわ」の口コミ・評判・評価などをいくつかご紹介!

どろあわわで毛穴ケア

 

スキンケアで一番重要視しているのは毛穴!鼻の頭が黒ずんでとても汚いからです。今までは貼り付けて引き剥がすタイプのものを使っていましたが「あれは肌に悪いよ!」と友人に言われたのでどうやってケアしようか悩んでいました…

 

それで「どろあわわ」って毛穴がキレイになるって聞いて使ってみようと思いましてネット注文。とにかく硬くてモコモコの泡に驚いて・・・。今まで泡で洗うっていう感覚がなかったからビックリ。一個使い終わる頃には鼻の頭がスベスベになってきて・・・。ちょっと病みつきになりそうです。

27歳 女性 Kさん

ニキビ肌にも効果が

 

私は20代の男なのですが、ずっとニキビが出来るので気になっていて購入!届いたのを早速使ってみると、確かに細かい泡で気持ちよかったです!

 

洗ってる間もヒリヒリしないし、洗い終わったらサッパリします。まだ2週間くらいですが、今までの洗顔料より乾燥が少ないような感じもしますしニキビもたまにできるでっかいのが出来ていません。このまま使っていこうかと思います。

25歳 男性 Tさん

少量でもすごく泡立つのでコスパは良い

 

洗った後はツッパリ感はありませんが、しっとり感もありません。そこが私の肌には逆に良いと思いました。あと使っていくうちに肌が白くなった様に感じられます。

 

リピートしたいと思います。一つ難点なのは自立しない容器の為、置き場所に困るのと出し過ぎてしまう所です。

23歳 女性 Tさん

肌に合うものに出会えた

 

使用して4日目くらいですが肌に違和感なしです。ヒリヒリもしません。泡に弾力があってとても気持ちいいです。少しずつ、詰まっていた毛穴が小さくなってきたような気がします。

 

色々なものを試しましたが、今回が1番効果があったと思います。洗い上がりはつっぱるという@コスメや楽天のレビューを見たりしたので、心配しましたが、私は全然大丈夫です。洗顔とかは肌に合う合わないがあると思うので、使用してみるのが1番だと思いました。私の肌には今の所あっているみたいなので満足です!

30歳 女性 Iさん

少し値段が高い

 

私自身にはとても合っている商品です。混合肌ですがこの時期は口周りや頬の辺りがカサつくので困っていました。天然由来の固形石鹸を使っていましたがなくなったので今回どろあわわでチャレンジしました。

 

泡立ちも良くて丁寧に泡立てれば弾力のあるキメの細かい泡が立ちます。かさつきは随分気にならなくなって、肌の明るさがアップしました。毛穴も少し目立たなくなりました。ただ固形石鹸よりはやはり減りが早いので、もう少し価格が下がるとさらに嬉しいなと言うことはあります。

25歳 女性 Nさん

ニキビの悩みをどろあわわで解決!

 

以前からニキビが治らなくて、治っても跡になってしまうのが悩みでした。もちろんニキビ専用の化粧水なども探して使ってきました。とても高いものが多くて続けにくかったのです。

 

一回買って終わり・・・ということもありました。で、ネットで色々調べていて行き着いたのがどろあわわ。これは洗顔料なので、化粧水や美容液やジェル、などと色々買い揃える必要がなくて経済的なのでは?と思ったのがきっかけでした。まず泡の硬さに驚きました。手で転がして作ると何とももっちりと吸い付く感触。一回の使用で気に入りました。

 

丁寧に朝晩使ううちにニキビが減ってくるのを実感、その後3ヶ月使っていますが、赤みのあるニキビ跡が薄くなってきました。男には特に使えるアイテムって今までなかったので、どろあわわはすごく良いかと思います。

22歳 男性 Oさん

敏感肌の私にも

 

私は敏感肌なのですがこれを使っても刺激がありません。洗浄力の強いもの=刺激の強いものではないのですね!

 

これでしっかり洗顔したら保湿系の化粧水と乳液、クリームも濃厚なタイプを選んでいます。これでお手入れフルコースという感じです。

27歳 女性 Wさん

美白効果も期待できる

 

元々はしっかり洗顔できて使い心地の良い物を・・・と思って探しだしたのが「どろあわわ」。私はちょうど夏場に使ったのですが思いがけず美白の効果を感じました!使った跡にパッと顔色が明るくなるのです。

 

くすみが取れるというか。これは始めは期待していなかったので嬉しいですね。美白ものの化粧水は乾燥するから使いたくなくて、保湿を選んでいますから、どろあわわで美白、化粧水で保湿という感じです。

38歳 女性 Sさん

毛穴は根気よくケア!

 

毛穴の黒ずみが気になって仕方がありませんでした。メイクでも隠しきれないほどプツプツ・・・・。どろあわわを使って見ましたがはじめのうちはさほど効果も感じず・・・。もうダメかな?と思ったのですが定期購入だったので、数ヶ月は使っていたのです。

 

すると気がついたら鼻の頭が綺麗に鳴ってきたのです!家族からも最近肌きれいと言われて嬉しいです。

24歳 女性 Kさん

全身洗えるくらいの泡立ち

 

泡立ちがもっこもこで顔だけじゃなくて全身洗える。顔だけなら1センチも出さずに十分洗えるのでコスパが良い!

 

しかしパッケージが使いにくい。最後のほうはチューブを押し出す感じ。無駄にしたくないからハサミで切ったりしてるけど、それも面倒臭いので改善して欲しい!

27歳 女性 Eさん

 

どろあわわ ドラッグストア TOP


inserted by FC2 system